複数の相手にエネルギーヒーリングをする方法2 - 気功.info

HOME >Web気功教室 > 気の願望別応用編 > 複数の相手にエネルギーヒーリングをする方法2

複数の相手にエネルギーヒーリングをする方法2

34_20170715.jpg


前回、複数人のエネルギーヒーリングする方法として
1人1枚の紙を用意して、重ねてヒーリングすることをお伝えした。


《参考》複数の相手にエネルギーヒーリングをする方法


さて、追加の質問質問をもらった。
参考になると思うのでこちらも皆さんにシェアしたい。


Q1:

どこからヒーリングをするなどありますか?


A1:

ヒーリングをする時、頭部をイメージしながらやるといい。
では、30人の相手にヒーリングするにはどうしたらいいか?


実はイメージは1人でいい。


目の前にマネキン人形が座っていると思う。
マネキンでいい。人格をリアルに作ってはいけない。


例えば、好きな映画俳優やミュージシャンなどを
イメージするとその人に飛んで行ってしまう。


だからその辺りはアバウトでいい。


そして30人の名前を1人ずつ見て確認し、
「以上、この30人にヒーリングします」と思ったら、


目の前のマネキンの頭に対して、
まずは頭頂の百会の掃除をするかのように払い、
マイナス消滅、エネルギーチャージと数分やった後、


次に、眉間の位置に数分ヒーリングしたら、
そのマネキンに「元の世界にお戻りください」と収功をして終了。


1人にアプローチしたら30人全員に届く。
不思議だけど、本当にできるからやってみたらいい。


Q2:

プラスのエネルギーチャージわかりますが、
症状はみんな違います。治ったイメージをすればいいですか?


A2:

イメージはOK。映像を使うと簡単になる。


でも、簡単にできすぎるとよくない。
少しは苦労したほうがいい。


最初のレベルでは、
どんな工夫ができるか追求すべきだと考える。


簡単にできることは簡単にできなくなった時、簡単に諦める。
なぜならこれが本当に将来の役に立つからだ。


でもまだ最初だからヒントをあげよう。


この手から出るエネルギーは、
体ではないものを出して、一緒にヒーリングできる。


この人の肉体に届けと言えばこの人の肉体に届く。
でも、相手にはマインドもある。


その人に心の問題がある時、
肉体にエネルギーを入れてもなかなかうまくいかない。


例えば、ご主人が浮気した。奥さんは悲しいと思った。
そして肺ガンになった。肺は悲しみの臓器だから。


診察診断禁止。私たちは直接タッチもしないヒーラーだ。
ただこの人の悪いところに届けと言えばいい。


手から出るエネルギーは、
エネルギーが足らないところをスキャニングする
アナライザーが最初からついている。


でもわかっているなら2つ行ったらいい。


「この人の肺ガン治れ。エネルギーチャージ。」と
「この人のマインド治れ、エネルギーチャージ」を。


Q3:

やっている時、手がビリビリするのですが。


A3:

自分が出しているエネルギーは別として、
相手をヒーリングしている時にすごくビリビリ感があるなどは、
あまりよくないと考えていい。


刺激がいっぱいあるということは、
エネルギーがたくさん出ている時でありとても病んでいるということ。


逆に、健康な人をヒーリングするとほとんど感じない。


だから刺激が強いのは好ましくない。
この刺激がわからなくなるかのように、穏やかにふわっと、
やわらかい感じに変わったらチャージ完了だ。


だから、最初自分の気のボールの感触を感じるようにしながら、
その向こう側に相手がいると思いボールから光や風が出て行ったと思うと、


その人の状態が良いか悪いかモニターした状態でボールが変化を教えてくれる。
これがヒーリングする前のチェックとして活用できる。


ヒーリングの際に直接手かざしするのは初心者の時だけ。
私たちは、ボールに入れてヒーリングをする。


すると不幸をかぶらない。
ボールを接続してやっている時、私は疲れない。


さらに、ボールを持ってずっと40分間遊べる状態になったら、
ボールを触れているあなたのボディは元気になっていくので、
相手をヒーリングしながら、本体であるあなたも癒される。


そしてこのやり方をしながら、「この人の悪いところに入れ」と言えば、
病状や症状がわからなくても、ボールが勝手に必要ところに注いでくれる。


これはヒーリングだけでなく、カウンセリングでも、
経営相談でも、何でも使える技法だ。


一般的な気功法とは違う、ある意味得たいの知れないことが起きている。
だから同じと思っていると逆に使いにくくなるかもしれない。


そんな不思議な能力だ。


次 → おすすめ本目次



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
無料メルマガ
できる人の気功術セミナー

▲PageTop

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。