気功のコツでありヒーリングの秘訣 - 気功.info

HOME >Web気功教室 > 準備気功 > 気功のコツでありヒーリングの秘訣

気功のコツでありヒーリングの秘訣

zen-garden-1-78449-m.jpg

邪気を取る「清気法」や
エネルギーチャージができる「発気法」を前回お伝えした。
参考:邪気を取る「清気法」と気をチャージする「発気法」


しかし、邪気を取る事や、
相手にエネルギーチャージをする時に気功のコツであり、
ヒーリングの秘訣として行う側のマインドがある。


まず、知っておくべきことは、
宇宙の原理である「引き寄せの法則」からもわかるように、
同種符号が引き寄せあう。
参考:『引き寄せの法則とは?』(外部サイトにリンクします。)


なので・・・


一番ダメなのは「相手の邪気にやられる」と思う事。
これは当然、相手の邪気にやられるだろう。


二番目にダメなのは「自分の気が減る」と思う事。
自分の気がガツンと減るのは明白だ。


三番目にダメなのは「自分がやってあげている」と思う事。
これもガツンと自分の気が取られる。


やっていることを自分の行いと考えず、
淡々と行い、自分を意識しないのが最高のやり方だ。


この時、奉仕の気持ちも必要ない。
これが気功のコツであるヒーリングの秘訣。


次 → 飲み物のデトックス「腎臓と膀胱の6分間デトックス法」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
無料メルマガ
できる人の気功術セミナー

▲PageTop

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。