「スワイショウ」+「アファメーション」で人生を書き換える - 気功.info

HOME >Web気功教室 > 準備気功 > 「スワイショウ」+「アファメーション」で人生を書き換える

「スワイショウ」+「アファメーション」で人生を書き換える

気とは、気功とは.jpg

「スワイショウ」+「アファーメーション」で、
あなたの人生が変えることができる。


「行為」と「言語」を合わせることで催眠となる。


この「スワイショウ」+「アファーメーション」を
毎日の習慣にしていく時に、「記憶力」「速読力」「発想力」
「決断力」「忍耐力」などの自分が欲しいと思う能力を言えばいい。


人には、埋もれている能力が沢山ある。
あなたがその能力をチューニングした事がないだけ。


自分のことを「頭が悪い」「才能がない」と思っている人がいるが、
その人は、今まで自分の事をチューニングした事があるのだろうか?


一度もチューニングををせずに、「才能がない」と考えることは間違い。
そして、今後は、「スワイショウ」+「アファーメーション」でチューニングできる。


「スワイショウ」をしながら「アファメーション」をし、
最後に「新しい私が目覚めた」と言えばいい。


毎日毎日「新しい人生が始まる」と思うこと。
それだけで昨日までの「できない自分」は置いていくことができる。


次 → 手のひら開発法



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
無料メルマガ
できる人の気功術セミナー

▲PageTop

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。