何も効果がないと思う前に「7対5の真実」 - 気功.info

HOME >Web気功教室 > 気の応用知識 > 何も効果がないと思う前に「7対5の真実」

何も効果がないと思う前に「7対5の真実」

04_20160713.jpg


人生は取り返しはつかない。
あなたが気功をやれば、気功をやらない世界はない。


気功をやらなかった人生のほうがよかったと思っても、
気功をやらなかった人生はないのだから判断できない。


もし気功をやって損をしたと思っているのならば、
きちんと分析をするべきだ。


「先生が言った事をすべてやったのに。」とか、
「毎日何時間も練習したのに。」とか、
「こんなにもやったのに。」とか、
あいまいな言葉で自分をごまかしてもいけない。


何を持って効き目がないと考えたのか、
その評価基準を持っているのか。


例えば、
「株を買った。損をした。」という時、


・何の株を買ったのか?
・いくら買ったのか?
・自己資金はいくらあったのか?
・この日この株を買おうと思った理由は?
・参照したのは何なのか?
 ファンダメンタルなのか?気分なのか?ラッキーだったからか?
・今は損でも、明日は?10日後は?1ヵ月後は?
 株が上がるのか、下がるのか、どう思っているのか?


そういうマインドを持っているか。
気功に対しても同じマインドが必要だ。


株に対しては細かく分析するのに、
気功にはただ「効果がある/ない」では分析が足らない。


そして、現状認識がきちんとできていないということは、
逆に現状認識しかない、現在重視型だけに偏っている。


《参考》進化するための条件「思考の三位一体」


言われたとおりにやったではダメだ。
あなたの人生は一度しかないのだから。


こんなにもやっても1日24時間しかなく、
死ぬほどできるわけではない。


そしてこんなにもやっているというというのは、
私たちは興味がない。


今日1日のアクションでしかないのだから、
今日やるべきことをやればいい。


《参考》気功のコツ


グッドなイベント情報やグッドなセルフを求めても
時は流れ、一刻一刻過ぎ去るだけ。


あなたは知らないかもしれないが、人の運命が定まっている。
誕生日を聞けば、ほぼ百発百中当てることもできる。


それほどに人は定めの流れの中にいる。
しかし、この気功ではそれを知ることはほどんと興味がない。


なぜなら、気のエネルギーを使って、
確実に良い方向に変えられることを知っているからだ。


運気の良い悪いは、五分五分ではない。
本当の良い悪いは、良いほうに偏っている。


運気を12のリズムで見る占いがあるが、
五分五分なら、良い6/悪い6だろう。


にも関わらず、良い7/悪い5となっている。
これが7対5の真実。


神は人の幸せを願って、
確率変数を良いほうに少し動かしたと私は思う。


すると、自然に生きていたら人は幸せになっているはずだ。
確率に任せても運命は良い方向にずれていくはずだから。


にもかかわらず、ほとんどの人は
長く生きれば生きるほどこの世界はしんどいと思っている。


何が悪かったのか?
それはアンナチュラルな自分自身だからではないのか?


ナチュラルな状態に任せたら幸せの方向に向かっていたのに、
一生懸命逆らって、ドツボにはまっていく。


それら全てがわかった上でも、気功をやればなんとかなる。
効果も技術も確認済み。あとは習得し使えばいいだけ。


大人になった今、すでに様々な見識も持っているだろうが、
今これを読むあなたは先にこの気功を修練したらいい。


それはゴルフを始める時に、
ラウンドを回る前にパターを打つなど様々な練習があるように、
ただ繰り返すだけのつまらない訓練かもしれない。


その時「早くゴルフがやりたい」とワクワクしていたら、
ゴルフの打ちっぱなしの1時間ぐらいあっという間かもしれない。


だからゴルフ場に行って楽しむことを考えるように、
これから先は豊かさと幸せが待っていると考える。


その訓練の際に、最初に気をつけるべきことは、
自分の人生が間違っている時、努力を積み重ね頑張れば頑張るほど、
ドツボに近づいていくことを忘れないこと。


でも本当はあなたが何もしなくても大丈夫。
もがくことを止めて、ただ淡々とやるだけなのだ。


次 → デトックス効果のあるマントラ(解毒マントラ)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
無料メルマガ
できる人の気功術セミナー

▲PageTop

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。