「リミッター」を外すことで事態は一瞬で変えられる - 気功.info

HOME >Web気功教室 > 気の応用知識 > 「リミッター」を外すことで事態は一瞬で変えられる

「リミッター」を外すことで事態は一瞬で変えられる

「リミッター」を外すことで事態は一瞬で変えられる

昔は、モノゴトは徐々に改善されていき、
問題が解決するまではある程度時間が必要だと思い込まれていた。


しかし、そう思っている時、瞬間的に問題を解決する事はできない。
なぜなら、そう望んでいなかったから、そう思えなかったからだ。


そして、何年も何十年も時間をかけて、
不幸やマイナスの状態なっているのだから、


プラスになるのにも同じように何年も時間がかかるだろうと、
今でもそう考えている人もいるかもしれない。


結果としてそれがミスリードとなり、
マイナスを消すのに、マイナスを溜めた同じ何年も何十年も、
ずっとプラスのエネルギーを入れないと消えないと考える。


そう考えるがゆえに、実際にそれだけ時間がかかっていた。
これは単に思考が現実化しているだけ。


このことが理解すれば、
この気のエネルギーをもっとうまく使う事ができる。

《参考:引き寄せの法則》(別のサイトに飛びます。)


できないという思いが「リミッター」になる


考えていることは、全てリミッターになっている。


気のエネルギーを使う時にも、
「本当に効くのか?」と考えれば、「効き目がありませんように」
「効果がありませんように」と願っているのと同じ。


だから、理屈や理解が必要だ。
できないという思いのリミッターを外すべきだ。


そう断言できるまでに、数年かかった。
今はその思い込みが消えた。


そして、気のエネルギーを使って、
目が開いた瞬間に、うまくいってもいいなと思えるようになった時、
効果が抜群に増すようになった。


気のエネルギーを使ってうまくいかない、
効かない、効果がないと思っているあなたに必要なこと。


それは、リミッターを外す事。

次 → 変性意識状態を使った能力を獲得するトリック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
無料メルマガ
できる人の気功術セミナー

▲PageTop

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。